サガミ 一宮今伊勢店

すーです。

12時半頃お店についたのですが、5組ほど待っていました。(40分ほど待ちました)家族連れが多く目立ちました。春休みですもんね...!!

f:id:tabemono138:20190408150645j:plain

厚焼き玉子(378円)

出汁が効いているが、甘味が強い。大根おろしとの相性◎f:id:tabemono138:20190408150931j:plain

蛸の唐揚げ(486円)

蛸の大小はさまざまでした。噛み応えたっぷり

f:id:tabemono138:20190408151052j:plain

どて煮(486円)

味噌濃い...もつ嫌いなのもそうですが、少し臭かったです。やっぱり苦手でした。こんにゃくは美味しかったです。

f:id:tabemono138:20190408151533j:plain

串カツ(1本162円)

サクサクでお酒のおつまみには最高ですね(飲んでません)

たれが甘すぎずちょうどよかったです。

f:id:tabemono138:20190408151901j:plain

自慢の手羽先(529円)

たれとスパイスが選べました。

食べ方難しいですよね

f:id:tabemono138:20190408153112j:image

味噌かつ鍋定食(1490円)

小麺はうどん・きしめん・そばから選べました。

f:id:tabemono138:20190408152232j:plain

卵どーーーーん。

この味噌カツのタイプはさらさら味噌タイプで、味はしっかりと甘濃かったです。

卵で味噌がマイルドになるので、相性はやはり良いなと感じました。

 

確実に頼み過ぎ、お腹爆発しそうでした。ごちそう様でした。