LOVE &Cheese!!

すーです。

国内外より取り寄せたチーズをふんだんに使った「チーズ好きのための、チーズ料理専門店」

栄のLACHICの7階に行ってきました。

f:id:tabemono138:20190318092256j:image

ウェブで予約ができるらしく、開店と同時に満席、沢山の列になってました。

f:id:tabemono138:20190318092406j:image

ランチメニューです。

お客さんは女性が大半。ご年配の方から高校生くらいまで様々な年代の方がいらっしゃいました。

ランチセットだったので先にスープとサラダ

f:id:tabemono138:20190318095734j:image

スープに野菜が少ない…気がしました…

 

f:id:tabemono138:20190318092632j:image

若鶏の和風ドリア(1188円税込み)

f:id:tabemono138:20190318092637j:image

どアップ

チーズびよーんと伸びました。さすが専門店ですね。

照り焼きチキンは濃すぎなく、ドリアとの相性も良かったです。

ホワイトソースの中に醤油が少し入っていて、風味も感じられました。

ごちそう様でした🍽